今日はお外遊びへ…⛄

今日は、昨日に引き続き雪がしんしんと降り、朝は一面真っ白雪景色でしたね(*^-^*)

まずは、朝の会。保育士の読む絵本に真剣です。お話が長い絵本も最後まで見れるようになってきましたよ~♪

CIMG0509 CIMG0510 CIMG0512 CIMG0511

 

次は、待ちに待ったお外遊び☀

昨日今日の雪で、今までで一番?というぐらいの雪が降り積もった園庭。歩くたびに、 ズボッ ズボッと雪に埋まりながら楽しんでいましたよ✨少しぐらいの積雪は全然平気‼状況を楽しんで遊べているふたば組さんです。

CIMG0513 CIMG0514 CIMG0516 CIMG0517 CIMG0518 CIMG0519 CIMG0520 CIMG0522 CIMG0523 CIMG0524 CIMG0527 CIMG0528 CIMG0529 CIMG0530

 

お部屋ではのんびりタイム。保育士がカメラを手に取ると「なにやってるの~?」「撮って~」と素敵な笑顔を向けてくれます。

CIMG0533 CIMG0534 CIMG0535 CIMG0537 CIMG0538

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(サツマイモ・長ネギ)、ほっけのフライ、切干大根のナムル、キウイでした。

CIMG0539

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)