ようこそふたば組へ♡

ふたば組さんがスタートして半月が経ちました。新しいお友達も増えて毎日にぎやかに過ごしていますよ。

今日はそんなふたば組さんをのぞいてみましょう!!

今日ふたば組さんではこいのぼりの製作をしました。はじめてのみず糊にみんなドキドキです!(^^)

「指に糊付けてごらん♫」と言われて、みんなそろりそろり指に糊をつけていましたよ。

  

一度指を入れてしまえばこっちのもの!何度も指をいれて感触を思う存分楽しんでいました(o^―^o)

製作の後は、好きなおもちゃで遊んでいます。先生のエプロンの下に絵本を入れて、「トントントンな~にかな♪」と、保育士の真似をしています。(いつも、私たちが絵本を読むときにやっているのを覚えているんですね!(^^)かわいい♡)

 

おもちゃもみんなで仲良く遊んでいますよ。

みんな仲良しのふたば組さん♡

いっぱい楽しいことをして過ごしていきましょうね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)