ヤクルトさんが来たよ!

今日はヤクルトのお姉さんと大きなヤクルトマンが来てくれました!

お姉さんの読む紙芝居をじっくりと見て5つのお約束をしましたよ😊

①早寝早起きをすること

②好き嫌いせずなんでも食べること

③朝ご飯をしっかり食べること

④手洗いうがいをしっかりすること

⑤お友だちと仲良く元気に遊ぶこと

しっかり守って元気なおなかと体を作ろう!

とお話ししてくれました(^▽^)/

お約束の後はみんなで体操!!

ヤクルトマンの真似をしながら元気いっぱい踊りました(⌒∇⌒)

最後はクラスごとにハイチーズ📷

素敵な思い出が出来ました✨

お土産のヤクルトをお昼ご飯の時にごくごく飲みました✨

「美味しかった~」と大満足の子ども達でした😊

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)