とんぼのめがね☆つぼみ組

急に秋も深まり、冷たい風と雨が続いていますね。                           つぼみ組では、先月から秋の製作のひとつとして、とんぼのめがねを作りました。   めがね部分と羽にシールを貼りましたが、一人一人のこだわりと個性の光る作品になりました(*^-^*)

別の日、屯田西公園にとんぼのめがねを持って散策しました。                     残念ながら、トンボはあまり飛んでいませんでしたが、空やトンボを見て「わぁ~○○色だ!!」と普段と違う景色に喜んでいました。

気付けば、メガネがずれている子も(笑)

とんぼのめがねをお部屋に飾ってみると、夕方の日差しを通してお部屋の中が色々な色に!「わぁ~すごい♪」と幻想的なお部屋に大興奮のつぼみ組でした(*´▽`*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)