日別アーカイブ: 2022年12月15日

クリスマスが今年もやってくる~♪ はな組

12月も半分終わりもうすぐクリスマスですね(⌒∇⌒)

はな組さんでは、クリスマスに向け様々な活動をしていますよ🎄

年長さんは、クリスマス会に来てくれるであろうサンタさんへの質問のお手紙を自分で質問を考えながら書きました🖋

ひらがなを書くのに苦戦していましたが何とか書き上げましたよ★

完成したお手紙はポストに投函!!

無事サンタさんに届きますように(^_-)-☆

年中さんと年少さんは玄関に飾るクリスマスの製作を作りました!

折り紙でプレゼントを折ったりサンタさんを折ったりしましたよ(o^―^o)

皆の分が揃ったらとてもかわいい飾りになるんだろうなぁ~と思います!

お楽しみに✨✨

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする