製作大好き~ はな組

ひな祭りの製作飾りを作りました🎎

折り紙で着物を折って・・・

五人囃子+三人官女+おひなさまとお内裏様の全部で10枚!!

最初の1枚は「どうやるんだっけ~」と言っていた子ども達でしたが

2枚3枚と折っていくうちに手伝わなくても折れるように!

最後の方は「まだ折れるけど?」と余裕な感じを出していました(笑)

着物が折れると、お顔をかきかき…

色々な表情の顔が書けましたよ(^▽^)/

製作をした後に体操教室だったので頭と身体を使ったはな組さんはお腹もペコペコ!!

給食をあっという間に完食していました( ̄ー ̄)ニヤリ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)