はじめての、、、、ふたば組さん

今日は、新制 ふたば組初めてのリトミック!!

先生の楽しいピアノに合わせて、カエルに変身してぴょんぴょんしたり、熊さんに変身してガオーと歩いてみたりしましたよ(*^_^*)

新入園児さんも、先生の膝の上で一緒に参加しました( *´艸`)

リトミックの後は、ジャンパーをきてみんなでお散歩です。

自分でジャンパーのチャックをあげたり、帽子をかぶったりとっても意欲的♡

散歩車のお友だちと、歩くお友だちに分かれて出発です!

進級児さんは、慣れたものでテクテクたくさん歩いてくれました。新入園児さんも、散歩車から降りて歩いてみましたよ。

ちょっぴり外の風は冷たくて風も強かったですが、みんなの足がドンドン進みます!!

みんな歩くのが上手(≧▽≦)

新しいお友だちが増えて、とってもにぎやかになったふたば組さん♡

これから、いっぱい楽しいことを経験していけたらと思っています。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)