プチ遠足へGO!!ふたば組🎈

かわいいふたば組さんも沢山歩くことが出来るようになってきたので、

おやつを持って遠足へ行こうとしたのですが残念なことにお天気が……😢

でも雰囲気だけでもと保育園の周りをお散歩。

その後園庭で楽しみにしていたおやつタイム

シートを敷いて先生はやくちょうだーい!と手が沢山でてきます!(^^)!

いつもとは違う出来事にみんな笑顔です(^^♪

少し遊んだ後に保育園に戻るとなんと調理の先生たちがお弁当を作ってくれました🍱

パクパク、モグモグみんな沢山たべましたよ(*’▽’)

楽しかったね💗

今度はお天気が良い日に公園まで行こうね(^_-)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)