集中!集中!🖍 ☆はな組

お魚教室で付けるお面の魚の色塗りをしました🐟

「何色にしようかな~」とクレヨンを出しては片付け、また違う色を出して…と

選びながら塗っていましたよ😄

カラフルに塗る子、実在する魚をイメージして塗る子と様々で十人十色な魚たちが出来ました★

魚の後はハロウィンの時にもらったお菓子を入れる鞄に付けるスターに自分で目を付けました👀見本を見ながらは貼っていたのですが、微妙に位置が違って表情が変わっていました💫

ハロウィンのコスチューム案を話すと「いぇ~~~~~~!!!!」と大興奮のはな組さんでした😉

コスチュームは有名な赤い帽子の配管工🍄とその仲間のお姫様です👸

製作を頑張った後はまったり絵本タイム📚📚

文字が読める子は自分で読み、読めない子も自分なりにストーリーを作りながら絵本の世界を楽しんでいました(*’▽’)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)