9月のお誕生会🎁おめでとう❕

今日は待ちに待った9月のお誕生会でした🎊

今月は4人のお友達がいましたよ💗

まえに出てきた後に冠を飾ってもらってからインタビュー🎤

今月は紐の先にいるお友達からインタビューをしてもらいました。

だれに当たるかみんなドキドキです💓

すきな食べ物やキャラクターを聞かれました🎤

少し照れながらも上手に答えることが出来ました(^^♪

その後はひろみ先生からカードとメダルをもらいました🏅

みんなで歌と言葉のプレゼントをもらってにっこり!(^^)!なお友達でした‼

最後に先生の出し物は「箱の中身はなんだろな❔」

カードを使って中の物を当てていくのにお友達にもお手伝いしてもらいました。

 

みんな「○○!」と言いながら真剣です。ヒントを出すお友達も一生懸命に考えてくれました。そして最後の中身は……

とても大きなものが登場‼

ええええー怖い泣いてしまう子も💦

ワクワクの子も😄

ヒントをもらって出てきたのは   ひろみ先生💕

ほっとひと安心です(⌒∇⌒)

ひろみ先生だーーーと盛り上がって終わったお誕生会でした。

来月もお楽しみに!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)