体操教室!レベルアップしてます(`・ω・´)✨✨

4月から楽しみながら挑戦してきた体操教室も

最近は体の動きも慣れてきたのか

できることもレベルアップしてきています!!😆✨

 

前回の体操教室では

鉄棒を使用し、ぶら下がりながら足を鉄棒にかける

「足抜き周り」に繋がる動きを練習しました!

初めて鉄棒にさわった頃とは大違いで

みんなコーチの真似をして積極的に体を動かしていました✨

腕の力と足を持ち上げる力と

必要な力がたくさんありますがみんな上手に取り組んでました(^^)/

コーチが支えてくれるのでみんな安心して挑戦していますよ!

足をかけることが出来る子もいました!すごい!!🤩✨✨

マットでもコロコロしたりしています💕

 

これからも色んなことに挑戦して

体を動かすことを楽しんでいきたいと思います😊🎶

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)