交流保育~屯田西公園~☆つぼみ組

今日は、昨日までの寒さがポカポカの日差しで少し和らいでいましたね!お天気に恵まれたので、保育室どんぐりさんのお友だちと一緒に屯田西公園で遊んできました。         歩いている時は、お友だちがいることをあまり気にしていないようでしたが、公園に到着し、山登りを始めると少しずつ気になりだしてきたようです(*^-^*)                        「ヤッホー!」と大きな声をだしてみたり、木陰にはえていたキノコ🍄を見たりと一緒に楽しみました。

固定遊具では、いつもよりお友だちがいることで順番に仲良くを意識して遊びました。女の子が気になって、お顔を覗いて話し掛けようか迷っている姿も…( *´艸`)

最後は、帰る前に記念に『ハイ!ポーズ!』思い出の1枚となりました🎵                    また、一緒に遊ぼうね!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)