やっとできたよ!雪遊び☃はな組

年が明けて一気に雪が降りましたね!!

先週、今年初の雪遊びをしました(^▽^)/

園庭に降り積もった雪をかき分け、集めたり、掘ったり、

雪玉を作って投げたり、寝転がってみたり…❄❄

 

別の日には、つぼみ組さんと屯田西公園に行き

大きい雪山でダイナミックにソリ滑りとおしり滑りを楽しんできました(≧▽≦)

今日もたくさん雪が降ったので

外に出れる時はいっぱい雪遊びをしていきたいと思っています\(^o^)/

今年もよろしくお願いいたします✨

 

おまけ😋

はな組でモチつきごっこをしました(^_^)/

夕方もモチつき出来るようにすると、興味を持った時に順番にモチついてました~☺

つぼみ組さんや、上に来たふたば組さんのお友だちもついてましたよ~☺

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)