にん、にん、にんじゃっ!! ☆はな組

今日のリトミックのテーマは忍者!!

「忍者ってどんな歩き方するかな??」と講師の先生に言われ「ゆっくり静かに歩く!」と答えていたはな組さん🌸

「じゃあ実際にやってみよう!」とピアノの音がなり歩き始めました👯

手を上にツンっと伸ばし歩いては止まってと繰り返し楽しみました👆

そろり、そろりの抜き足差し足歩きもとっても上手👏

中にはそろり、そろりを意識しすぎるあまりお年寄りのような歩き方になる子も…( ´艸`)笑

音に合わせて手裏剣を目標に向かって投げたり…壁隠れや床隠れをしたり…

すっかり忍者になっていたはな組さんでした🌸

 

息ぴったりな「忍者のなかまたち~♪ニンっ👆」がとっても可愛かったですよ💗

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)