新琴似は大吹雪!

今日の新琴似は大吹雪!

今日は子どもたちも保育園の中で遊んでいました!

〈今日の給食〉

ごはん・みそ汁(キャベツ・えのき)・豚肉の生姜焼き・ひじきのサラダ・バナナ

P1210063

P1210064 P1210065 P1210066 P1210068 P1210069 P1210070 P1210074 P1210076

つぼみ組さんでは、豚肉の生姜焼きが人気だったようで、お肉はみんなあっという間に食べて、先生、今日おかわりある?と聞いていましたよ!みんな食欲満点ですごい!

その後、バナナ大好きな子どもたちは、バナナの大きさで議論になっていました。

けんかにならないように均等に切るようがんばります!

P1210077 P1210078 P1210080P1210083

P1210084

はな組さんは今日もお味噌汁の配膳を行っています!

もう何度目かなので手慣れたものですよ~!

最初に汁を入れてから具を盛るんだと言って上手に盛り付けていました。

P1210081 P1210082 P1210085 P1210086 P1210087 P1210088 P1210089 P1210090 P1210091 P1210092 P1210093 P1210096 P1210097

明日は節分です!楽しみですね~!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)