体操教室✨

今日は、みんなが大好き、体操教室の日でした(o^―^o)

最初は、ふたば組さんからのスタートです‼

10時スタートなのですが、コーチが来たのを見ると待ちきれず、早めにお部屋へ行きスタンバイしています(笑)体操教室が始まる前のお話タイムも楽しい時間のふたば組さんです。

今日は、縄跳びを使いくぐったり、ジャンプしたりと楽しみました。

P1210213 P1210214 P1210216 P1210217 P1210218 P1210222 P1210224 P1210225 P1210226 P1210227 P1210228 P1210229 P1210230 P1210233 P1210234 P1210236 P1210237 P1210239 P1210242 P1210243

 

つぎは、つぼみ組さんです。

つぼみ組さんも、しっかり並んでお歌でスタート♪

今日は、縄跳びを使いましたよ~最初は、くぐったり…後半は、足をピタッとくっつけてジャーンプ‼意識して行うと、意外と難しく…お話を聞きながら頑張りましたよ~

P1210250 P1210251 P1210252 P1210253 P1210254 P1210255 P1210256 P1210261 P1210262 P1210263 P1210264 P1210265 P1210266 P1210269 P1210272 P1210274 P1210278

最後は、はな組さんです。

ピシッと並んでコーチにご挨拶。後姿もかっこいいですね✨

はな組さんも、縄跳びを使いました。くぐるだけでなく長縄にも挑戦です。コーチの動かす縄をじっと見ながら、タイミングを合わせてジャンプ‼真剣な顔つきで取り組み、成功した時にはとびっきりの笑顔を見せてくれましたよ(^▽^)

P1210280 P1210281 P1210282 P1210283 P1210284 P1210285 P1210287 P1210288 P1210289 P1210290 P1210291 P1210292 P1210293 P1210294 P1210295 P1210296 P1210297 P1210300 P1210304 P1210306 P1210311 P1210313 P1210314 P1210315 P1210316 P1210319 P1210320 P1210321 P1210322

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(油揚げ・大根)、チキンカツ、ごま人参、りんごでした。

P1210323

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)