今日は、屯田西公園へ‼

今日は、ふたば組さん(1歳児)、つぼみ組さん、はな組さんで屯田西公園へ行ってきました。

ちょっと心配なお天気でしたが、お散歩がてら出発。公園につくとすっかりお天気も良くなりそり滑りを楽しんできました。

そり滑りに夢中な子、広い場所で雪遊びを楽しむ子…と、それぞれが楽しんでいましたよ~(*^-^*)

そり滑りは、なかなかスピードも出るのですが、怖がることなく楽しんでいますよ(^▽^)/

P1210325 P1210329 P1210328 P1210327 P1210326 P1210330 P1210331 P1210332 P1210333 P1210338 P1210337 P1210335 P1210334 P1210339 P1210340 P1210341 P1210342 P1210346 P1210345 P1210344 P1210343 P1210347 P1210348 P1210349 P1210352 P1210353 P1210354 P1210356 P1210357 P1210359 P1210360 P1210361 P1210362 P1210364 P1210366 P1210367 P1210368 P1210369

 

今日の給食は、ご飯、スープ(コーン)、ドライカレー、ブロッコリー中華和え、バナナでした。

P1210370

あっという間に完食で、写真を撮るころには完食でした(笑)

P1210371 P1210372

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)