お雛様と一緒に写真撮影

保育園にお雛様をかざりました!子どもたちは興味しんしんでお雛様を眺めています。

ふたば組さんはお雛様と一緒に写真をとっていましたよ!

先生のお話をきいて優しくお雛様に触れていました。

P1210422

P1210415P1210416

P1210417 P1210418 P1210421 P1210424 P1210426 P1210427 P1210428 P1210429 P1210430 P1210431

つぼみ組さん、はな組さんは今日も元気に園庭で雪遊びをしていました!

日陰になっていますが、今日はお日様が出ていて雪遊び日和でした。

P1210435 P1210436 tP1210437 P1210438

今日の給食は炒め納豆でしたよ~!

納豆の日はみんな食べるのがとっても早いんです!小松菜、もやし、コーンの三色和えもモリモリ食べていました。

P1210439 P1210441 P1210443 P1210444 P1210445 P1210446 P1210449 P1210454

つぼみ組さんは最近食べるのがとっても上手になってきました!食べ終わるのも早い!おかわりもよくしています。

P1210455P1210456 P1210457 P1210458

はな組さんは今日もとっても元気でしたに給食を食べていましたよ~!

P1210459 P1210460 P1210461

今日の給食は、ごはん、みそ汁(白菜・ふのり)、炒め納豆、三色和え、リンゴでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)