今日はいい天気☀

今日は、ぽかぽかいいお天気になりましたね~

はな組さん、つぼみ組さんは園庭で元気いっぱい遊びましたよ(*^-^*)

ふたば組さんは、保育園のまわりをぐるっとお散歩してきました‼

しっかりと手を繋ぎたくさん歩いてきました。

P1210462 P1210463 P1210464 P1210465

帰ってきてからは、のんびり積み木遊び💛

P1210466 P1210468 P1210469 P1210470 P1210472 P1210473 P1210474

 

今日は、ご飯、お味噌汁(芋・小松菜)、ほっけの竜田揚げ、キャベツのごま和え、バナナでした。

はな組さんでは、今日は年長さんが配膳してくれましたよ~

P1210475 P1210476 P1210477 P1210478 P1210480 P1210479 P1210481 P1210482 P1210483 P1210484 P1210485

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)