体操教室

今日は、みんなが大好き体操教室でした。

ふたば組さんは、おやつを食べ準備バッチリで待っていました♪

食べ終わると外を眺め、コーチの到着を首をながーくして待っています(笑)

DSCN3098 DSCN3097 DSCN3100

 

最初は、ふたば組さん。今日は、跳び箱ジャンプ‼いつもより高く飛びますよ~

DSCN3116 DSCN3117 DSCN3118 DSCN3119 DSCN3120 DSCN3121 DSCN3122 DSCN3123 DSCN3125 DSCN3126

 

お次は、つぼみ組さんの番です。

つぼみ組さんも、跳び箱ジャンプからスタートです。

DSCN3127 DSCN3128 DSCN3129 DSCN3130 DSCN3131 DSCN3132 DSCN3133 DSCN3134 DSCN3135 DSCN3136 DSCN3137 DSCN3139 DSCN3140 DSCN3141 DSCN3142 DSCN3143 DSCN3144 DSCN3146

 

最後は、はな組さんの番です。

はな組さんも、ジャーンプ‼

しかし、はな組さんはただ、飛ぶだけでなく飛ぶ時の姿勢にも気をつけながら飛びましたよ~(*^-^*)

DSCN3166 DSCN3192 DSCN3193 DSCN3194 DSCN3195 DSCN3196 DSCN3197 DSCN3198 DSCN3199 DSCN3200 DSCN3201 DSCN3202 DSCN3203 DSCN3204 DSCN3205 DSCN3207 DSCN3210

 

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(なめこ・長ネギ)、大豆かき揚げ、小松菜ツナ和え、グレープフルーツでした。

DSCN3211

 

そして、年長さんは就学に向けてお昼寝を少しずつやめ、色々な活動を午後行っていきます。今日は、初日💛

なにをするんだろ~とワクワクしていましたよ(^▽^)/

DSCN3212 DSCN3213 DSCN3214

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)