お外遊び☀

昨日は、バレンタインデーでしたね💛朝から、

「チョコレートもらったの~」

「おとうさんにちょこあげたんだよ~」

「自分で食べちゃった(笑)」

と、楽しいお話をたくさん聞かせてくれましたよ(#^^#)

「今日はお天気が良かったので園庭で遊んだ、はな組さんとつぼみ組さんです‼

お外では、そり遊びやおいかけっこ、おうちごっこや雪だるまづくり、ケーキ作りに夢中の子ども達でした。

お友達と一緒に、「なにつくる?」と相談しながら遊びこんでいましたよ(^▽^)

DSCN3287 DSCN3288 DSCN3289 DSCN3290 DSCN3291 DSCN3292 DSCN3293 DSCN3294 DSCN3295 DSCN3296 DSCN3297 DSCN3298

なにやら、隅っこで相談中…(笑)なんの相談ですかね~

DSCN3299 DSCN3300 DSCN3301 DSCN3302DSCN3305 DSCN3303 DSCN3306 DSCN3307 DSCN3308 DSCN3309

お相撲ごっこ(*^-^*)

DSCN3310 DSCN3311

 

今日の給食は、ご飯、豆乳味噌汁(芋・人参)、カレイのチーズ焼き、スティック野菜、バナナでした。

DSCN3312 DSCN3313 DSCN3314 DSCN3315 DSCN3316 DSCN3317 DSCN3318 DSCN3320

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)