園庭遊び☀

今日もお天気が良かったので、園庭で遊んだふたば組さんです。

お外に行くことを伝えると、自分たちで靴下を履いたり、スキーウェアを着たり、靴を取りに行ったりと、楽しみながら準備をしていますよ~

スキーウェアも一人で着れる子が増えてきました✨

 

今日の雪は硬く、おしり滑りやそり滑りには最適でした💛

「キャー」と滑りながら繰り返し楽しんでいましたよ(#^^#)

DSCN3323 DSCN3324 DSCN3325 DSCN3328 DSCN3329 DSCN3330 DSCN3332 DSCN3333 DSCN3334 DSCN3335 DSCN3336 DSCN3337 DSCN3338 DSCN3339 DSCN3340 DSCN3341 DSCN3342 DSCN3343 DSCN3344

 

今日の給食は、ご飯、お味噌汁(えのき・キャベツ)、豚肉の生姜焼き、ひじきのサラダ、オレンジでした。

今日は、特別おにぎりデーでした🍙

給食を見た子ども達も、「おにぎりだ―💛」「手で食べてもいいの?」と嬉しそうに食べていましたよ(^▽^)

DSCN3345 DSCN3346 DSCN3347 DSCN3348 DSCN3349 DSCN3352 DSCN3353 DSCN3354 DSCN3355 DSCN3358 DSCN3359 DSCN3360 DSCN3362

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)