今日は久しぶりに雪ですね

昨日までは春のようだったのに…今日は久しぶりに雪が降っていましたね。

一日で一面まっしろ、そして吹雪!残念なお天気の今日はお部屋で遊びました~!

絵本を見た後はみんなで走りましたよ~!

CIMG0458 CIMG0459 CIMG0460 - コピー CIMG0461 CIMG0464 CIMG0465 CIMG0466 CIMG0467 CIMG0468 CIMG0469 CIMG0470 CIMG0471 CIMG0472 - コピー CIMG0472 CIMG0473 CIMG0474 CIMG0475

《今日の給食》

ブルーベリージャムサンド・スープ(チンゲン菜・コーン)鶏肉のハンガリー風煮込み・ブロッコリー生姜和え・リンゴ

CIMG0477

ハンガリー風煮込みを食べてみんな口のまわりを真っ赤にしながら食べていました!

CIMG0479 CIMG0480 CIMG0481 CIMG0482 CIMG0483 CIMG0487 CIMG0488 CIMG0489

サンドイッチおいしかったよー!

と言ってピカピカのお皿を見せてくれた子どもたちです。

CIMG0491 CIMG0493 CIMG0494 CIMG0496 CIMG0498 CIMG0499

そして、はな組さんは今日から箸置きデビューです☆

CIMG0501 CIMG0502 CIMG0506 CIMG0507 CIMG0508

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)