🌱ふたばぐみのお散歩🌱

久しぶりのいいお天気☀️

お日様の日差しがポカポカと暖かかったので、お散歩に行きました😊💕

1歳児さんたちは先生と手を繋ぎ、0歳児さんたちはベビーカーに乗って出発〜(*´ω`*)

道中のお庭に咲いている花🌷や栽培している野菜を「トマトだぁ🍅」「ナスある〜🍆」とキラキラした目で見つめていました👀

「到着〜!」と着いたのは(新琴似ふたばみどり公園!)滑り台や砂場で好きな遊びをじっくり楽しみました😆🖐

1歳児さんはしっかりとした足取りで行きと帰り沢山歩いて頑張りましたよ✨

お天気がいい日はお散歩に行って色々な体験を出来たらいいなと思っています😊✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)