あすなろ公園に行きました*ふたば組さん*

朝晩すっかり気温が落ちてきて寒い日も増えてきましたね。昨日ふたば組さんではあすなろ公園に遊びに行ってきましたよ(*^-^*)

いつも行く公園より広い公園なので、子ども達も大喜び!!!

と思いきや、座って休憩が多いふたば組さんです。

あっちでも、こっちでも休憩してる……( ´艸`)笑

遊び始めたなーと思ったら、「帽子なんてかぶりたくないよ~」と帽子をそーっと置いて逃げていきました(≧▽≦)笑

休憩した後は、タンポポを取ったり松ぼっくりを拾ったり、鉄棒にもブラブラして元気に遊びました。

 

秋も近づいてきましたが、どんどんお外遊びをしていって、元気な体づくりをしていこうと思っています!(^^)!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)