🍂秋のお弁当遠足🍂

前日の台風のおかげ(台風のせい?)で秋晴れ以上のいいお天気に恵まれたお弁当遠足!

今までのお散歩や遠足の中でも一番長い距離を歩きましたよ!

【屯田北公園】は初めて行く公園でもあったので「あとどのくらいで着く?」と聞いていた子どもたち。

「コンビニ越えたくらいだよ」、「ラーメン屋さんからすぐだよ」、「あと少しだよ」などと子ども達の気持ちを鼓舞しながら進みました( ´艸`)

着くころにはすでにヘロヘロの子ども達でしたが、遊具を見つけてテンションがMaxに!!

さっきまでのヘロヘロはどこへ・・・?

というくらい元気に走り回ったり、遊具で全力で遊んでいました!

全力で遊び「さあお弁当食べようかしら」と子ども達を集めると呼んでいない黒いお客さんが…

みんなの美味しそうなお弁当を狙ってカラスが近づいてきていました(´;ω;`)

みんなのお弁当が取られてしまっては一大事とお弁当を食べる場所を変更することに!

腹ペコモードではありましたが【屯田西公園】まで頑張って歩き、お弁当を食べました(⌒∇⌒)

たくさん歩いた後のお弁当は格別の美味しさだったようであっという間に完食の子ども達でしたよ(*´▽`*)

お弁当や必要な品のご用意ありがとうございました!

とっても楽しいお弁当遠足になりました♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)