とっても良いお天気なので公園へ!!~ふたば組~

今日は屯田西公園までお散歩へ(*^-^*)

ふたば組は歩こう歩こう月間なので、もちろん公園まで歩いて行ってきましたよ(^_^)笑

公園までの道のりで、ナナカマドの実を見つけたり落ちている栗のイガイガを発見したり、みんな秋を見つける名人さんでした♫

しっかり公園でも秋を見つけてくれましたよ。

落ちている松ぼっくりや木についている松ぼっくりを発見して、「せんせー見てみてー」と教えてくれました♡

お兄さんたちに松ぼっくりをもらって、しっかり観察してます( ´艸`)笑

「あ!先生の帽子の上にトンボ!!」

発見して手を伸ばしたら飛んで行ってしまいましたが、「バイバーイ」と手を振っていました。

山の上から下の方を見ると白いゾウさんも発見しました。みんなで座って「ぞーさ~ん」と声をかけていましたよ(*^-^*)

すっかり日も短くなって、秋が近づいてきましたがお散歩にはよい季節!

発見名人のふたば組さん!!これからもたくさん歩いて、いろんな物を発見していきたいと思っています(^▽^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)