令和4年度 第6回発表会

コロナがまだまだ猛威を振るい、どうなることかと心配な中でしたが、何とか無事に発表会が行われました。その中でも、少しずつではありますがブログにあげていきたいと思います!

《はじめのことば(年長児)》                                        トップバッターでドキドキの年長さん♡でしたが、しっかりとご挨拶してくれました。

《はらぺこあおむし(ふたば組)》                                 ふたば組さんが、はらぺこあおむしのあおむしやチョウチョに変身!!音楽に合わせて果物をくぐったり、カワイイ踊りも泣かずに披露してくれました(*^-^*)

 

《ラーメン体操(つぼみ組)》                                       この日、体調を崩して二名のお友だちが残念ながら欠席となってしまい、男の子3人での発表会となったつぼみ組さん。でも、いつもの音楽が流れると自然と体が動いていました!(^^)!

《ハンドベル(はな組)》

1人1つのハンドベルを持ち緊張しながらも丁寧に音を鳴らしていましたよ♪

《もりのおふろ(つぼみ組)》                                           劇ごっこも三人となり、急遽台本を変更したのですが、そんなことを感じさせないくらい元気にきちんと台詞を言っていました!

《体操(はな組)》

練習の成果をしっかりと見せてくれた子ども達!

ポーズの時の笑顔も素敵です★

《おおかみと7ひきのこやぎ(はな組)》

緊張していましたが、大きな声で間違いなくセリフも言えました(^▽^)/                                   

《おわりのことば》

自主練の甲斐あってカンペを見ずに大きな声で言えました!

緊張から解き放たれてちょっと安心した表情の年長さんです!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)