お誕生会🍰&子どもの日🎏

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会でした(*^_^*)

お誕生日の曲に合わせ、2人のお友だちが入場してきてくれました。

元気に名前と年齢を教えてくれましたよ!!

園長先生からカードとメダルのプレゼント♡先生からのメッセージと可愛い飾りを、嬉しそうに見ていました( *´艸`)

みんなから、歌のプレゼントももらいニッコリ(*^_^*)

お誕生会の後は、子どもの日の集いです。

はな組さんからこいのぼり制作の説明をしてくれましたよ。

先生からの出し物は「にってんさん がってんさん」というペープサートです♫

「にってんさん がってんさん」と呪文を唱えると、体が見えなくなってしまう不思議なお話でした。大きな声で「にってんさーん がってんさーん」と呪文を唱えると動物たちが消えてビックリな子ども達(≧▽≦)笑

最後は、楽しいダンスで身体を動かしました。

今日の給食は、とっても可愛い こいのぼりハンバーグ💕

おいしい給食に、みんなの手もどんどん進みます♪

モリモリ食べて、大きくなーれ!!!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)