夏を満喫🌻ふたば組☺

グンと気温も上がり、すっかり夏らしくなってきましたね☆

そんな中でもふたばさんは、元気一杯夏を満喫していますよ( *´艸`)

気温の高くない日には公園に行って遊んだり

暑い日にはプチ水あそびを楽しんだりと元気いっぱいで過ごしています🌻

今日は🍉割り体験!

ふたばさんも参加させてもらいました☺

おっきくて美味しそうな🍉にみんなニッコリ( *´艸`)

みんなの声援の元、楽しみましたよ~🍉

小さなお友達も雰囲気を楽しみました☆

🍉はお昼に美味しくいただきました( *´艸`)

残り少ない北海道の夏を元気一杯に過ごしていきたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)