日別アーカイブ: 2016年11月4日

寒さになんて負けないよ!!

日に日に冷え込み、寒さが身に染みる季節となりましたね。

そんな寒い中でも子ども達は元気に登園し、遊んでいます!!

今日は、ふたば組、つぼみ組、はな組でふたば公園へいきました。

2日にも行った公園で、子ども達は大喜びでした。

今日は、寒かった為早めに園に帰って来ましたよ。

p1150632 p1150633 p1150634 p1150641 p1150643 p1150647 p1150650 p1150651 p1150653 p1150655 p1150656 p1150657 p1150658 p1150659 p1150661 p1150664 p1150665 p1150666

帰って来たら給食の準備!!

ホカホカのご飯に「あったかいね~」「ぽかぽかになるね」と今日も完食の子ども達でした。

p1150677 p1150676 p1150675 p1150674 p1150673 p1150670 p1150671 p1150672

今日の給食・・・ふりかけごはん、豆乳味噌汁(キャベツ、エノキ)、ほうれん草のごま和え、ツナオムレツ、みかん でした。

p1150669

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする