日別アーカイブ: 2016年11月11日

今日もお散歩へ(o^―^o)

今日も、お散歩へ行ってきたふたば組さんです。今日は、園の周りをぐるっと回る予定でしたがお天気も良く暖かかったため、屯田西公園まで行ってきました‼

今日もお休みさんが多いふたば組さんでしたが、登園している子は元気いっぱいです(^▽^)

途中、不思議な木?花?を拾いみんな興味津々…

花の中に赤い実が入っており「かわいいね~💛」とニコニコでした~

p1180067 p1180069 p1180070 p1180071 p1180072 p1180073

 

屯田西公園では、滑り台や、山を駆け上がり楽しみました~

初めての遊具には、最初は抵抗があり不安そうな表情を見せる子も多いですが、慣れてくるととっても楽しんでいました。少し濡れながらも夢中でしたよ。

小さい子も山を必死に登ります(笑)

p1180075 p1180076 p1180077 p1180078 p1180081 p1180082 p1180083 p1180084 p1180085 p1180086 p1180087 p1180088 p1180089 p1180090 p1180091 p1180092 p1180093 p1180094 p1180095 p1180100

 

そして、公園では、松ぼっくりを見つけ拾ってきました。今度、みんなで何か作りたいと思います♪

p1180101 p1180102 p1180103 p1180104 p1180105 p1180106 p1180107 p1180108

 

今日の給食は、ごはん、お味噌汁(南瓜・わかめ)、ほっけの竜田揚げ、3色和え、みかんでした。

p1180128

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする