夏祭り開催しました‼

7月2日 第1回 🍉スクルド新琴似園夏祭り🍉が開催されました(^▽^)/

アンパンマン音頭が流れる会場に、たくさんお友だちが集まってくれました。甚平や浴衣を着てきてくれたお友だちもいましたよ♡

さ~!!!夏祭りスタートです(^▽^)/

保育士の思いが積み重なり、どんどんサイズが大きく重たくなってしまったおみこし…😂笑

子ども達だけでは持ちきれず、お父さん達にも手伝ってもらい背負う事ができました。

「わっしょい♪わっしょい♪」掛け声をかけながら、年長さんと年中さんが背負ってくれましたよ(^▽^)/

縁日コーナーでは、「やった~!」「ストラック難しいよ~」と、楽しそうな声がたくさん聞こえました。

飲食コーナーでは、私たちがおすすめする園のおやつを縁日で食べてもらいました♡

「美味しいね」の声も聞こえてきました。ぜひ、おうちでも作ってみて下さいね(^^♪

職員も可愛い子どもたちの笑顔にたくさん癒され楽しい時間を過ごすことができました。このたびは、お忙しい中たくさんの方にご参加頂きありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)