今週のふたばさん(o^―^o)

今週は暑い日🌞が多く、いきなりの夏日に体がくたくたになってしまいましたね(;´Д`)

そんな中でも、ふたばさんは元気に今週初めての水遊びを楽しみましたよ♫

手を水の中に入れバシャバシャ~!!顔に水が掛かってもへっちゃらみたいです( ´艸`)笑

誰も水が怖くて泣いちゃうお友だちはいませんでした(^▽^)

そして、今日はお弁当🍱の日♡

とっても美味しいお弁当だったので、みんなパクパク♡

大きな口を開けて食べていましたよ(^^♪

いつもと違うご飯タイムで、とても嬉しそうなみんなの笑顔にほっこりした私たちでした♡

お忙しい中、お弁当にご協力いただきありがとうございました(*^_^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)