い~気持ちだね♡ふたば組

朝はくもっていましたが、お水あそびの準備をしている間にポカポカ温かくなってきたので、ふたばさんもお水遊びをしましたよ(*^_^*)

プールに寝転んだりシャワーのお水を顔にかけたり、やりたい放題のみんなでした♫

ふたば組さんで育ててきたミニトマトが実ったので、トマトを収穫してお昼ごはんに食べましたよ!(^^)!

みんながお水をあげてくれたので、かわいいトマトがたくさんできました。

すっぱいトマトもあったようで、可愛い顔をギュッ!としてすっぱいのを教えてくれていました( ´艸`)笑

暑い夏、いっぱい遊んで いっぱい食べて いっぱい寝て、乗り切っていきたいですね!!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)