日別アーカイブ: 2023年1月27日

*1月生まれのお誕生会*

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

「1月生まれのお友だち~♡」と言われて、元気に2人のお友だちが出てきてくれましたよ。

2人とも元気に自己紹介をして、雪だるまさんに書かれた質問に答えてくれました✨

 

 

みんなで歌のプレゼント🎁

先生からのプレゼントは、パネルシアター「不思議な冷蔵庫」

不思議なダジャレ「パパはママを、愛すクリーム💕」と唱えると、空っぽだった冷蔵庫の中からたくさんのアイスクリームが(≧▽≦)

「おお~♫」と、子ども達から笑いと歓声がきこえましたよ(^^♪

その他にもたくさんの食べ物が出てきましたよ。

  

最後は大きなお誕生日ケーキや、お誕生日のお友だちのチョコプレートも出てきてお祝いしてもらいました( *´艸`)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする