日別アーカイブ: 2023年6月26日

初!水あそび!!💦✨ ふたば組

気温がぐんっと上がりとっても暑かった今日は

ついに!初めての水あそびをしましたよー!!💦💦

水を怖がる子もいなく、みんな大胆に遊んでいました🎵

本格的なプールではなく、お外の日陰で

タライに水を張って手でチャプチャプ~♪♪♪

ジョウロやコップ、霧吹きなどで

水の感触をたっぷり楽しみましたよ~!(*^-^*)

ぎゅーーーっと水をだしてみたり

ぴゅーーーっと出てくる水を触ってみたり

霧吹きの細かいミストも嬉しそうにしていました!(^^)!

涼しくていいね~~🎐✨

 

そ~~っと触ってみたら、、、

まだちょっぴり苦手なお友だちも( *´艸`)💕

少しずつ楽しんでいこうねっ♪

 

時間を忘れてた~~っぷりと遊び、

まるで実験のように集中した表情も見れましたっ!

 

これからどんどん気温も上がり、

水あそびの機会も増えてきますね!(^^♪

水あそびについてのおたよりも近々配布しますので

確認・準備をよろしくお願いいたします。

 

みんなで夏を思いっきり楽しみましょー!✨✨

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする