日別アーカイブ: 2023年6月27日

暑さ☀に負けず☆つぼみ組

急に日差しの強い日が増え、暑い日が続いていますね。本格的な夏を感じられるようになりましたが、つぼみ組の子どもたちは元気に楽しんでいます!

《新琴似ふたば公園》                                                     この日も日差しがどんどん強くなりましたが、お話しながら賑やかに公園到着!ベンチで水分補給をしてから遊びます。

日陰で休憩しながらアリの観察も欠かしません(笑)

《体操教室~鉄棒~》                                               まずはぶら下がってみます。自分の力で足を浮かせることも!(^^)!

次は鉄棒に足をかけます。コーチが手をそっと離しても体勢をキープできたりと、確実にレベルアップしています!

マットでは色々な動物に変身!!ワニやクマになりきります(*^-^*)

《お弁当遠足~つぼみ編~》                                               つぼみ組のカメラで撮ったお弁当遠足の写真です。以前、新琴似西公園で遊んだ時は怖がっていた遊具も、遠足ではたくさん楽しめました✨

たくさん遊んだ後は、1番のお楽しみ(!?)お弁当タイム🍱お母さんが作ってくれたお弁当の味は格別で、あっという間に完食です!!ご協力ありがとうございました。

《スライム遊び》                                            外の気温が高いこの日は、お部屋でスライム遊びをしました。冷たくて、プルンプルンの感触を楽しみました(^^♪

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする