今日は、少し肌寒いですね💦

今日は、少し肌寒いですね~💦せっかくのお天気でしたが、お外にはいかず室内で過ごしました。

つぼみ組さん、はな組さんの一日は、お仕事からスタートです。それぞれの興味のあるお仕事を自分で選び真剣に取り組んでいましたよ(⌒∇⌒)

p1180001 p1180002 p1180005 p1180006 p1180007 p1180008 p1180015 p1180014 p1180013 p1180012 p1180017 p1180018 p1180019 p1180021 p1180022 p1180023 p1180024

 

その頃、ふたば組さんは…

元気いっぱいかけっこをして体を動かし遊んでいました♪

p1180025 p1180026 p1180027

 

その後は、寒くてお外には行けないので室内で雪遊びを行いました~⛄

p1180028 p1180029 p1180030

最初は、なかなか触れずじーっと見るだけの子が多かったです、保育士が遊んでいるのを見て興味を持ち遊び始めていました。

p1180031 p1180032 p1180033 p1180035

雪に色を付けるとさらに大興奮💛カップに詰めたり、テーブルの上に並べたりと思い思いに遊んでいましたよ~

バケツを使い大きなケーキを作る子もいました(o^―^o)

p1180036 p1180037 p1180038 p1180041 p1180042 p1180043 p1180045 p1180046 p1180048 p1180049 p1180053 p1180055 p1180056 p1180057 p1180059 p1180060 p1180061 p1180063

 

今日の給食は、ご飯、お味噌汁(キャベツ・しめじ)、大豆と鶏肉の煮物、ブロッコリーの生姜和え、バナナでした。

p1180065

 

明日は、どんなお天気になるのかな~?そろそろ、お天気が良くなってくれればいいのですが…

体調を崩す子も増えていますので、うがい・手洗いをしっかり行い予防していきたいですね‼

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)