今週のふたば組!✨

~月曜日~

 

体操教室!今回は鉄棒に挑戦しましたっ(`・ω・´)

まずは、棒に触ってつかまってみるところから始めます。

一人でぶらさがれる子もいましたよ~!すごい!✨

隣のマットでは、でんぐり返しをしましたよ~!

先生に支えてもらって、え~~~いっ!!!

みんな嬉しそうな表情をして「ひゃあ~♫」と楽しんでいました!

 

そして、大好きなつばめ公園へレッツゴー!(^^♪

バケツやスコップを使ってお砂場で遊んだり

滑り台もニッコニコで滑ってきました!手と足の力を使って自分で頑張って登ります✨

 

~火曜日~

この日は屯田の住宅街へ行ってきました!(^^)/

目的は・・・

たくさん並んでいる動物の置物!

リアルすぎて驚く子ども達!( ゚Д゚)

 

おっかなびっくりですが、少しずつ慣れて指を差したり近付いてみたり、、、

興味津々の子ども達でしたよ~😊

 

さあ、月曜日と火曜日を振り返ってみましたが、どうでしたでしょうか。

元気いっぱいのふたば組さん🌼

晴れた日には、お外に行き色々な場所に出掛けたいと思っています!

たくさん体を動かして元気いっぱい過ごそうね!(^^)✨

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)