日別アーカイブ: 2023年8月7日

✨スクルド夏祭りが開催されました‼✨

前日から雨が降ったり止んだり……どんより☁なお天気の中でしたが、≪スクルド夏祭り≫を無事開催することが出来ました❕

今年も、沢山のゲームコーナーを用意してお友達をお出迎え♡

沢山のお友だちが来て楽しんでくれました😆

マリオの的当ては、とても真剣な顔で的を狙ってます!クッパは倒すことが出来たかな?

食べ物屋さんでは、普段みんなが食べている給食メニューもありお家の方と一緒に食べましたよ(*^_^*)

お家の方と一緒に食べるご飯は、給食で食べるのとまた違って美味しかったね❤

モリモリ食べた後は、もう一度ゲームを楽しんでました(*^-^*)

先生たちもみんなと一緒に全力で楽しみました♬

お忙しい中、ご参加してくださりありがとうございました(≧▽≦)

 

今日 8月7日は七夕☆彡ですね。

「ローソクだせだせよ~♪だ~さないとひっかくぞ~、おまけにかっちゃくぞ♫」という歌を知っていますか?あ~懐かしいと思っていただける方もいるかと思います(*^-^*)

事務室や給食室をまわってお菓子を貰いに行きますよ。

初めてこの歌を聞くお友だちもいましたが、大きな声でうたって先生たちからお菓子を貰っていました。

つぼみさんは、お化け提灯を持って回りました!(^^)

はな組さんは、夏祭りに飾っていた提灯を持って(*^-^*)

ふたば組さんは、0歳さんはまんまる提灯♡1歳さんは金魚さん提灯♡を持って、先生と大きな声で歌ってお菓子を貰っていましたよ(*^-^*)

今日の給食は七夕のお星さまカレー☆

かわいい星の人参に子ども達のテンションもあがっていましたよ(*^-^*)

みんなの願い事が叶いますように…………✨

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする