日別アーカイブ: 2023年8月8日

♪作るってたのしいなぁ♬ふたば組

大きくなってきて少しずつ出来ることが増えてきているふたば組さん!!

色々な制作を楽しんでいます(^^)v

絵の具と紙コップを使ってまずは向日葵作りに挑戦🌻

お休みなどで出来ていない子もいますが沢山の🌻が咲く予定です。

お次は夏祭り天気になぁーれ!と願いを込めてるてる坊主を作ったよ(^^)v

みんなの願いが届いて雨降らなかったよー!ありがとう(*^-^*)

そして最後にろうそくだせよ~♪に使う提灯!

0歳児さんは絵の具をペタペタ☆

他のふたばさんはシールをペタペタ☆

みんな真剣です。そして楽しそうなのです(^^♪

これからも沢山のことに挑戦していくふたば組さんなのです!!

お楽しみに!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする