日別アーカイブ: 2023年8月18日

今日も…………暑~い!!☀

お盆も過ぎたのに、暑い日が続いていますね(>_<)

子ども達も水分補給をしながら、暑さをしのいでいます。

そんな中、ふたば組さんは水遊びを♡

つぼみ組さんとはな組さんは色水あそびをしましたよ(*^-^*)

赤に黄色に青に緑 色水をコップに入れてもらいました。

コップに入れた色水をまぜてみると~

「うわ~♡紫になったー✨」と大喜びしていましたよ。

ふたば組さんはお水が顔についてもへっちゃら(≧▽≦)

どんどんお水に触れて楽しんでいましたよ。

「赤いお水ちょーだい」「黄色も~」と思い思いに色水を混ぜて、いろんな色が次から次に出来るので、大喜びでした(*^-^*)

せっかくなので、この暑い夏を思いっきり、子ども達と楽しんでいこうと思います

(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする