日別アーカイブ: 2023年9月7日

楽しんでもらえるかなぁ ☆はな組

今日は久しぶりに全員出席のはな組さん🌸

敬老会がもうすぐという事で、練習をしましたよ😊

夏から体操の意味も込めて踊っていた【よっちょれ】🎵

散歩の時間になったので、公園に移動してしばらく遊んだ後、敬老会のレクの練習もしました😄

お年寄りと楽しめるかな?と考えた【ボール渡しゲーム⚽】

腕をしっかりと伸ばして後ろのお友だちにボールを渡します!

しっかりお友だちを見ていないとボールが貰えないので真剣にお友だちの動きを見ていましたよ😆

最初は1列になって順番に渡しました⚽

次は円になって並びボールを渡しました。

1列の時よりもボールがすぐ来るので「もう来た!」と言っていた子ども達です😊

 

敬老会はまであと数日!

楽しみながら練習を行って当日はお年寄りとの交流を深めていけたらなと思います💕💕

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする