日別アーカイブ: 2023年9月19日

色々な体験をしています!☺ふたば組

朝や夕方は涼しくなってきて少しずつ秋の訪れを感じますね。

そんな中ふたば組のお友だちは色々な体験をして楽しんでいます。😄

夕方に栄養士の先生がお手伝いしてー!ときてくれました。

みんなでとうもろこしの皮むきです。🌽

みんな真剣にムキムキ。

一度やったことがあるお友だちもいたのでとても上手に出来ていましたよ。

次は英語教室です。

サシャ先生に教えてもらって絵合わせ🐕

ここでもみんな真剣です‼

最初の歌と最後の歌を上手に真似っこ出来るようになっているふたば組さんです。

そんな中、小さいお友だちは夢の中😪

お外に行けない日でも元気いっぱい‼

バルーンベットやボールベットと風船で遊びました🎈

みんな初めて見て、触ったけど初めから思いっきりダイブ‼

その勢いに先生たちもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

バルーンベットがいつの間にかトランポリンのようになっていました💦💦💦

 

 

これからも沢山の体験をして楽しんでいきたいと思っています。

残暑厳しく、気温差が激しくなってきますので、体調に気を付けて過ごしてくださいね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする