日別アーカイブ: 2023年9月26日

9月も終わりますね🍂 ふたば組

9月も残り少なくなってきた今日この頃ですが、ふたば組さんは元気一杯❕

保育園でも戸外でも様々な経験をしています😊

製作活動では糊付けを行いました★

春にはできなかったこともできる様になり、それが楽しさや意欲につながっている事をひしひしと感じます(*´ω`*)

みんな真剣です✨

体操教室では鉄棒を楽しんで行うようになり、ぶら下がることもできる子が増えましたよ~✌

マットは気持ちよくてついごろり😆

天気の良い日にはお外でもたくさん遊んでいますよ👞

お友だちとの関わりも深まり、楽しく過ごしていますよ💗

また可愛らしい姿を沢山お知らせしたいと思います(⌒∇⌒)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする