🌻久々のお外遊び🌻つぼみ・はな組

8月が始まってから、なかなかお天気にならずにお部屋での活動が多かったお友達ですが💦久々朝からお日様が出てくれました🌞朝からワクワクしている子ども達(⌒∇⌒)

そんな時に給食の先生がみんなにお仕事を持って来てくれました😊

今日のおやつのトウモロコシの皮むきです🌽みんな「わかった!」「できる!」と大張り切り!😆

おひげもじゃもじゃだ~😆と言いながらもあっという間に終わりましたよ☆

自分たちで皮を剥いた🌽は格別でしょうね💕

それが終わると今日は「泥遊び」!

      始めはお洋服が汚れる事を気にしていた子ども達でしたが、時間が経つにつれダイナミックに遊んでいましたよ☆

お顔に泥がはねてもへっちゃら!(笑)

ドロドロになりながら砂の感触を十分に味わいながら楽しみました😊

明日から少し長いお休みになりますが、怪我などに気を付けてお休み明けにはまた元気に登園してくださいね🌻

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)