今日はとってもいいお天気☀

今日は、11月最終日。早いですね~

明日からは、12月です。12月は、クリスマスにお正月…と楽しいことがいっぱいです。しかし、感染症も流行しやすく、体調も崩しやすいのでしっかり予防しながら元気に過ごしていきたいですね。

 

今日は、お日様も出てぽかぽかお天気✨ふたば組さんはお外でたくさん遊んできましたよ‼

冬のお外遊びを何度も経験し、準備も少しずつ自分でやろうとする姿が多くみられるようになってきましたよ(o^―^o)

p1180806 p1180807 p1180808 p1180809 p1180810 p1180811 p1180812 p1180813 p1180826

お外に出ると、バケツでケーキを作ったり、雪を掘ったり、投げたり…と様々な遊び方で楽しんでいます。

そして、今日はみんなで雪だるまづくり⛄

昨日も雪だるまを作りお部屋の前に飾ったのですが、今日はさらにパワーアップ✨

みんなで、せっせと雪を運び大きな雪だるま完成です‼みんなの大好きなキャラクターを作りました。

とっても上手に出来ましたよ(^▽^)

p1180815 p1180814 p1180816 p1180817 p1180818 p1180820 p1180824 p1180825

 

今日の給食は、ごはん、けんちん汁、カレイの味噌焼き、もやしのナムル、バナナでした。

p1180827

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)