1・2・3・4! ☆はな組

みんなの大好きな体操の様子をチラ見せしちゃいます🤩

コーチの掛け声に合わせて柔軟体操♫

コーチ「1・2・3・4!」

子ども達「5・6・7・8!」

と数もばっちり数えています(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は鉄棒!

自分の腕の力だけで身体を支えてぶら下ったり、回ったりしました!

前までは「もう無理~💦」とすぐに手を離してしまっていた子ども達でしたが…

しっかりと離さずに最後までできました💪💪

秋が終わったら次に控えているのは発表会!

発表会で発表できるように練習にも力を入れていこうと思っています(*^-^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)