日別アーカイブ: 2016年4月15日

今日のような雨の日も子ども達の笑顔は、晴れ!!

今日は、朝からあいにくお天気でしたね。

そんな今日はお部屋の中で楽しく遊びました。

 

ふたば組(0,1歳児)さんは、新聞遊びをしました。

P1050502 P1050498 P1050500

びりびりちぎったり、ふわーっと頭の上に降らせたり、

新聞遊びはいろいろな楽しみ方が出来ますね。

子ども達、真剣な表情でちぎっていました。

 

つぼみ組(2歳児)さんと、おはな組(3,4,5)さんは今日も昨日に引き続き、

身体を動かして遊びましたよ。

P1050508 P1050515 P1050521

しっかり準備体操もして、よーいどん!!

みんな頑張って走りました。

P1050520 - コピー P1050519 - コピー P1050518 - コピー

つぼみ組(2歳児)さんも頑張って走ってますよ。

そのあとはお部屋でスライムをしました。

P1050526 - コピー P1050524 - コピー P1050523 - コピー

初めての感触にみんな大興奮でした。

またやってみたいと思います。

 

来週は晴れてお外にいけるといいですね。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする